Mac Pro & Xserve 登場

日本時間8日2時から、AppleのイベントWWDC 2006が始まりました。
期待のアップルストアは・・・
20060808.jpg
見事に工事中です。新製品の登場間違いなし!
MacRumors.comなどではリアルタイムでジョブズのキーノートスピーチの様子をテキスト化して伝えています。
どうやらMac Proが発表された模様です。Xserveも発表されたようですね。
あっと驚く新製品が登場するのか・・・文字だけというのがまた想像力をかき立てられます。
盛り上がってるんだろうな〜。


追記:
ただいまソフトウェアの説明中ですが、次期OSニハ、バーチャルデスクトップとか、タイムマシーンという機能があるようです。英語がわからないのは辛いなぁ。ちゃんと読んでないけど。。
20060808-2.jpg
次期OS Leopard のプレビュー版が配られるそうですが、一般に登場するのはどうやら春?
アップルストアが開通しました。
Mac Pro が発売開始。デザインは噂通りG5と変わりないですね。残念。
お値段31万から、カスタマイズして値段が決まるようです。出荷は1-3日となってます。
やっぱりモバイルは発表なしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です