FF XII レヴァナント・ウイング 発表!

ここのところ、ゲームネタ続きだなぁ。
IT関連であまり面白いニュースが無いからなんだけど。。
ファイナルファンタジー最新版の12を基にした新作がニンテンドーDSで発売されるそうです。今のところ発表だけで発売日は未定。
FF3をやりたいがためにDS Liteを買ったけど、その甲斐があったなぁ。
FF12の主役ふたりの別ストーリーのようです。
オフィシャルサイト
そういえば、DSでFF3を始めてから、FF12がすっかりストップしてます。
どこまで進んだんだっけなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です