IE7正式版ダウンロード開始!

遂に正式版登場です。
Microsoft Internet Explorer 7
と思ったけど、まだ日本語版はダウンロードできない模様。英語版は正式版になってます。
タブが使えるのは嬉しいけど、Firefoxの方が拡張していろいろ使えるし。。
今のIEのブラウザシェアは85%くらいだったと思うけど、Firefoxに取られたシェアをどれくらい取り戻せるのやら。
一度Firefoxに移行して使い続けてる人はそう簡単には戻らないような気がするけど。
IE7は自動アップデートでどんどん増えるんだろうけど、ブラウザシェアがどう変わるか様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です