Sony mylo 日本でも発売

Sonyが海外で発表したパーソナルコミュニケーター”mylo”(マイロ)が日本でも発売されるそうです。
12月中旬販売開始予定で、お届けは2月だって。
ちょっと未来過ぎやしないか。。
Sony mylo
mylo

何ができるかと言うと、
Skype
Google Talk
音楽再生(ワイヤレス経由で機器間ストリーミング可能)
動画再生
Webブラウジング
液晶サイズは2.4なので、ケータイと同じくらいのサイズなのかな?
そのサイズでフルキーボードは小さすぎるか。(^^;
PSPのハイグレードバージョンとかにすればいいのに、なんで今時こんな機能なんだろう。
国内ではカメラも付いてるケータイの方が使えるんじゃない?
Windows Mobile搭載のケータイならSkypeも使えるし、あまり意義を感じないっす。
形は丸くてかわいいけど、これに4万5千円払うならPSP買った方がいい、と思っちゃうんじゃないかなぁ。
個人的には十字キーが右手側にあるのが違和感。
ケータイとiPod、デジカメを持ちつつ、たまにDSかPSPを持ち歩く身としてはこれ以上の機器増加は避けねばならん。今のところ買う予定なし。
アップルがiPhoneの商標申請を行ったようです。
2007年登場は間違いないかも?
正月明けのいつもの舞台で発表してほしいな。
どこのキャリアから出るとしても、たぶんこっちは買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です