MacBook 帰宅

1週間、混み具合によっては1週間以上と言われたのに、土曜に出して今帰ってきました。
4日間。このスピードで対応してもらえるなら満足満足。
「仕事で使ってるから急いでくれ」とお願いしたのがきいたかな?(^o^
ネットで話題になっていた通り、ヒートシンクが交換されて帰ってきた。
スポンジも交換したそうな。スポンジなんて入ってるんだなぁ。
しばらく使ってみないことにはちゃんと修理されてるのかわからないけど、やっぱり愛用のマシンが一番!
Macの方がやっぱり仕事してても気持ちがいいっす。
MacでWindowsを立ち上げてるわけなんだけど、手持ちのノートPC(1年以上前の機種だけど)よりMacで走らせるWindowsの方がスピードが速いし。
デュアルディスプレイにして、片方をMacでメールやウェブ、もう片方をParallesのWindowsで仕事、この作業環境は最強です。キーボードもマウスもひとつで済んでらくちん。
また不具合なんて起きませんように。
張り切って仕事しよ〜っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です