Googleの壮大な計画が暴露される?

Google Master PlanなるものがUnderGoogleというサイトで公開されてます。
画像を拡大縮小したりドラッグで移動しながら表示できます。
本物だったらそのうち消去されそうな気もするけど。。。(^^;
POP * POPさんのサイトに日本語でキャプチャ解説されています。
GoogleによるWebOSはそのうち確実に登場するだろうけど、宇宙を視野に入れているのは太陽エネルギーの確保と衛星写真ゲットのためかな?
次世代webと書いてあるのは、web2.0の次のことだと思うけど、どういうウェブを想像してるのかなぁ気になる。
「Fish Pod」はコードネームかな・・・何が登場するんだか?
文字が読みにくいので誰かマインドマップ形式のファイルにしてくれないかなぁ。
こういうところから新たなグーグルサービスが登場するのかと思うと、普通の企業っぽいというか、やっぱホワイトボードって大事なんだな、とか。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です