MacBook Core 2 Duo 搭載

MacBook ProにCore 2 Duoが搭載されてからそんなに日も経ってないですが、普通のMacBookにもCore 2 Duoが搭載されました。
値段もそんなに変わってないようですが、おらのMacBook(初期型)に比べて最大25%高速化されてるそうで・・・25%スピードアップってかなり体感速度違いそう、いいなぁ。
CPUだけ交換して欲しい。(^^;
おいらのMacBookはWindowsも入れてるせいか(10GBしか使ってないけど)、80GBのハードディスクがもうギリギリ。
仕事データをため続けてるのがいけないんだよな。
250GBの外付けハードディスクもいっぱいだし、もうひとつ外付けHDD買おうかなぁ。
来年はVista搭載PCも仕事上必要になるだろうし、Macも新OSが出るし、ここは我慢したいんだけど・・・う〜ん。
なんかMacBookと関係ないな。まぁいいか。
Googleは正式対応してないらしいけど、auの一部機種ですでにGmailが使えるらしいです。Gmailが完全にケータイ対応したら、W-Zero3の出番がなくなるかも。。
それよりなにより、早くAppleにiPhoneを発表して欲しい!
日本でも商標登録出願されてるので発売は間違いないんだけど、いつ発売されるかが気になるところ。
年始が濃厚だろうけどさ。発表してくれないとケータイの買い換えも控えてしまうですよ。
そう言えば、ナンバーポータビリティは前評判通りauのひとり勝ちですな。
今回のドコモの機種デザインは良かったと思うんだけど、何でそんなにauなんだろ?
自分がauに変えたのは、ケータイ初のフルブラウザ搭載がauから発売されたのとドコモデザインがだめだったからだと記憶してます。
音楽ケータイってそんなに魅力なのかな?
携帯音楽プレイヤー持ってる人には響かないんだけど。。
変えた人に、なぜauがいいのか聞いてみたい。
思い浮かんだことをそのまま書いてるなぁ。
そろそろ寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です