Get a Mac に ラーメンズ登場

米国サイトに載っていた「Get a Mac」CM。
PC(Windows)とMacの比較広告で、登場人物がゲイツとジョブズ風で面白かったんですが、日本のMacサイトにもCMが登場しました。
全然、ゲイツ&ジョブズ風ではないのは、日本でのふたりの知名度を気にしてかな?
まぁPCとMacを比較してるのですが、そのキャラにお笑いの”ラーメンズ”が。
演技はうまいんだけど、ネタがあまり面白くないのが残念。
ラーメンズのネタじゃないし仕方ないんだろうけど、どうせならラーメンズにネタ考えてもらえばよかったのに。(^^;
Get a Mac
ラーメンズのネタはYouTubeで検索すれば見られます。
「日本の形」シリーズが外国の人に見られるのが怖いなぁ。
You Tube ラーメンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です