MacOS 10.4.8 にIEをインストール

すでにMacOS版のIEの開発・配布は終了してますが。以下のサイトでインストーラーを見つけたのでインストールしてみた。
evolt.org
このサイトには過去のバージョン含め、いろいろなブラウザのインストーラーが置いてあります。
Macに限らず、Windows版やLinux版も。
で、インストールしてみた結果、ちゃんと動きますね、IntelMacでも。
検索とかが使えないみたいだけど、ただブラウジングするだけなら問題なしかな。
まぁ普段使うことはないんだけど、仕事で作ったサイトの確認用程度に。。
マイクロソフトサイトでは既に配布も終了してるし、IntelMacで動くとは思わなかったので、忘れないうちにメモ。
Mac用InternetExplorerのバージョンはOSX用最終バージョンの5.2.3(日本語版)です。
インストーラーをこうやってアーカイブしておいてくれるサイトはありがたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です