エヴァンゲリオン実写版 ムービートレイラー

ハリウッドで実写版が作られる・・・という噂のまま消えちゃったのかと思ってた。
YouTubeで実写版のムービートレイラーを見ることができるよ。

俳優人が豪華なんですが、本物なのかな?
クオリティ的には本物のような気がするんだけど。。。
碇シンジくんはロードオブザリングのフロドくんですよ。
アスカはスパイダーマンのヒロイン役の娘かな?
レイが誰かわからなかった。。
キアヌ・リーブスも登場してます。カヲルくんかな?
レイくらい、米国的にミステリアス感を出すために日本人女優でも採用してくれたらいいのに。
日本人からは誰を採用してもブーイングになっちゃいそうだけどさ。(^^;
そう言えば日本でももう一度来年夏から新作劇場版が公開されるんだっけ。
同時公開とかねらってるのかな。
全然関係ないけど、六本木ヴェルファーレが12月いっぱいで閉店するそうです。
おいらは行ったことないし、興味もないけど、なんだかひとつの時代が終わった感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です