UFOキャッチャー必勝法

たまにゲームセンターに行って、猫レンのおもちゃになりそうな景品を探してUFOキャッチャーするんだけど、UFOキャッチャーを作ってるだろう関係のアミューズメント○○会が必勝法を公開してるよん。
必勝クレーン奥義
UFOキャッチャーとは書いてなくて、クレーンゲームなんだな。
UFOキャッチャーって商標なのかな。
そもそもUFOキャッチャーってUFOを捕まえるって意味のような気もするぞ?
まぁそんなのは放っておいて、奥義ですが、この動画に登場するようなハイパワーなキャッチャー今時置いてないっすよね。
おいらは予め500円とか予算を決めておいて、ちょっとずつ穴に引き寄せて落とします。
完全に持ち上がることなんてまず無いし、引きずるか起こした反動で転がしていきます。
昔カラオケのバイトしてた時に店内にあったUFOキャッチャーでかなり特訓した甲斐もあって、今でも高確率でゲットできます。
ゲットできそうな景品しか狙わないってのもあるけど、それが大事なのだ。(^o^
最近の景品はぬいぐるみだけじゃなくて、iPodで使える外部スピーカーやデジカメ、ラジコン、ファミコンが遊べるゲーム機など電子機器が充実してます。
ミニカーラジコンは猫レンと遊ぶのにちょうど良くて、見つけたら狙ってます。
ファミコンが遊べるゲーム機が欲しいんだけど、混んでてできないのが残念。
景品がなくなる前にゲットしなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です