今風にリニューアル

Qururu.comになってたぶん初めてのリニューアル。
まだ主要テンプレートしか変更してないけど、まぁいいのだ。
不具合見つけた方は教えてください。


最近コーディングしてないので久々に挑戦したんだけど、やっぱり触ってないと衰える。
CSSの整備に2日くらいかかっちゃったよ。。。
たまにはFlashも触っておかないとやばそうだわ。
今風な(web 2.0風な?) デザインにしてみた。
モニターによってピンクの発色がかなり違うのが気になる。適度に鮮やかなのがweb 2.0風なんだけど。(^^;
目に痛いかなぁ。
ヘッダー部分が何の写真かわかった人には景品をあげよう。(^o^
記事部分は拾った写真とか載せるのでやっぱり白が便利。
黒系にしたかったんだけど、黒にしちゃうとダークすぎるから良しとしておこう。
やっぱり赤が好きということで赤と黒。
いつになったらPodCast投入できるんだか。。
以前のサイトデザインも記念にキャプチャ。
Qururu.com

「今風にリニューアル」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です