毎年恒例 サンタを追っかけろ!

毎年恒例、NORADサイトで、サンタを追っかけるページが登場してます。
Norad Tracks Santa
昨年よりコンテンツが少し増えてるような気がする。
左メニュー「アクティビティ」をクリックすると、「かっこいいダウンロード」というページに飛びます。
なぜ、”かっこいい”が付いてるんだろ。。(^^;


米国フォーブス誌の「もっともリッチな架空人物」のランキングで昨年トップだったサンタクロースは世界中の子どもたちの抗議により、ランクから除外されたそうですよ。
実在してるじゃーん!(^o^
マリオが入っているのが笑えます。コインを取りまくってるからだって。マリオって23歳なのね。
モノポリーおじいさんも入ってます。
日本の子どもたちはサンタクロース信じてるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です