2ch閉鎖騒動はひろゆき氏の釣り?

2chのツボ差し押さえ。
20070113.gif


昨日ZAKZAKが報じた2chのひろゆき氏の財産差し押さえ報道。
ドメインも含むと記載されており、2ch閉鎖の危機として大いに盛り上がりを見せたようです。
おいらは人から聞くまで知りませんでした。
本当に閉鎖されたらそれこそ大騒動だと思うのですが、「テクトイックス・タブロイド」さんによると、これはひろゆき氏とZAKZAKが組んだ”釣り”らしいでつ。
しかし、ZAKZAKも産経新聞系のメディアですし、そんなタッグを組むとも思いにくいし。。
2chドメインはひろゆき氏の所有じゃないので、ドメイン差し押さえは無理(=2ch閉鎖はない)と思いますが、果たしてどうなんでしょう。
ひろゆき氏が差し押さえられたとしても、2chが存続してるならそれでいいっす(笑)。
釣りだとしたら、やってくれますね〜。
バナー広告以外のビジネスを模索するのは良いと思うけど、こういうことが許されるのは2chならでは(笑)。
釣られた人、ご愁傷様〜。(^o^
と締めくくっていいのかな?
はたして事実は・・・?
●追記
「テクトイックス・タブロイド」さんの記事自体が”釣り”という話も浮上。
おいら釣られたのか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です