鹿とウサギ

癒される〜。(^o^
鹿とウサギ


Real Life “Bambi & Thumper”」にいくつか写真があります。
鼻と鼻をくっつけること、猫レンとよくやってます。
ごはんの前には”おすわり”と”鼻タッチ”。
猫レンが甘えるときは(お腹が空いてご飯が欲しいときは)、鼻をすりすりしてきます。鼻というか顔を押しつけてすりすりすり。
とてもかわいい。
最近は二本足で立つ練習をしています(笑)。
エサを少し指に取って、レンの頭より高い位置でチラつかせると、後ろ足で立って前足でおいらの手をつかみ、指についたエサをペロペロ食べます。
だいぶバランスよく立って食べられるようになってきたので、歩けるように動かしてみようかと画策中。
ただ食事のいじわるをされているようなものかもしれないけど、それ以上にレンはおいらと同類だと思っており(レン自身いづれ二本足で立つんだと思ってるフシがあるので)、楽しんでくれるはず(と勝手に思う)。
歩けるようになったら、YouTubeへ動画を投稿しちゃおう(笑)。
まだ一緒に暮らして3年足らず。
おいらの身体には、100じゃきかないほどの爪痕が。(^^;
猫から虐待されてます、はっきり言って。
それでもやっぱりかわいい。
どんなに爪を立てられたって、こっちから寄っていきますとも。
当たり前だけど、好いこともあれば嫌なこともある。
最近起こっている家族間の殺人事件が気になったりしつつ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です