Google グループ 正式版に

Google グループからベータ版表記が外れ、正式版になりました。
Google Group
正直、ほとんど使ったことないっす。
仕事でプロジェクト単位のグループを作って使ったら便利そうではあるんだけどな。
公開にも非公開にも設定できるので。
ちょっとカテゴリーを覗いてみると、結構な数のグループが作成されてます。
オープンなグループを活用すれば、これはこれでSNSのコミュニティみたいなもんだろうし、そうやって活用してる人もいるのかな?

「Google グループ 正式版に」への1件のフィードバック

  1. Googleもコミュニティ作成サービス!「Google グループ」正式版がリリースされました!

    ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]
    Yahoo等では、すでにおなじみの質問掲示板等のコミュニティ作成サービスが、ついにGoogleでも始ま…

もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です