サダム・フセイン処刑時の映像

今日は早起きしたので、そのまま神社に行こうと思って風呂入ったら眠くなってしまった。
起きたら18時だし。。。(^^;
飯食って酒飲んで、結局面倒くさくなって今に至る。
明日出かけるからまぁいいや〜。
さてさて新年早々、あまり縁起がいいとはいえないんだけど、サダム・フセインの処刑時の動画が早くもネットで流れてます。


盗撮っぽい感じもするGoogle videoにアップされた映像
ちょっと粗いので本人なのかどうかよくわかりません。(^^;
こちらのGoogle videoの方が顔はわかりやすい。
これを見ると本人っぽい。
影武者じゃなくて本人なんでしょうか。。。
そういえば、もうひとりの敵「ウサマ ビン・ラディン」氏はどこに行っちゃったんだろう。
当時から病気が報じられてたし、もう死亡しちゃったのかな?
一国の大統領が比較的すぐに捕まったのに、まだ潜伏してるとしたら、すごいっすテロリーダー。褒めるのもなんか違うけど、逃げ続けていられるなんてすごい。
新年早々暗い話題になっちゃったけど、楽しく生きましょう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です