丸いパソコン

今日は成人式で休日。
う〜ん、成人式はやっぱり15日と思ってしまう。
自分の成人式に思い入れがあるわけでもないのに不思議。
さてさて、ITmediaのCES記事によると、こんなVAIOが登場してるそうです。
VAIO


色も白いせいか、ひと昔前のiMacを思い出す。。
ITmediaの他の写真を見ると、だいたい大きさのイメージが付くんだけど、コンパクトなデスクトップのようです。
最初見たとき、真ん中で割れて、ノートパソコンのように開けるのかと思ったけど、同テイストのキーボードとかもあるようなので、ただの本体でつね。(^^;
真ん中で割れても、キーが打ちにくいしな。
日本で発売されるかはまだ未定のようですが、こういうのがどんどん登場して、パソコンはデスクの上だけじゃなく、本当にリビングに進出するんだろうなぁ。
個人的には、ゲーム機じゃなくてパソコンの方がやっぱりメディアセンターとして便利かと。
リモコンにトラックパッドとかトラックボールが付いて、ワイヤレスキーボードがあれば完璧。
のんびりソファに座りながら操ったりしたいな。
あのときの未来がもうすぐそこに。

「丸いパソコン」への2件のフィードバック

payday loans in one hour へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です