x01ht を iPhone 化

今日もこんな時間までお仕事なわけですが、自分の作業じゃなく待ち状態だったのでビールなぞ飲んでしまいました。
新発売の YEBISU THE HOP。
飲みやすいです。まろやかです。
悪く言うと、なんだか重厚感がなくなってる?
個人的には黒ヱビスが一番かも。。
以上余談。


さてさて、端末的には気に入っているx01htですが(ソフトバンクモバイルのあきれた体制にはうんざり)、やっとこさアプリケーションが充実し、使える状態になってきました。
もう眠いのでインストールソフトはまた書くとして、とりあえず今の画面を自慢げにアップ!
x01ht iPhone
リアルで自慢しても反応が薄いのであえて書いておくと、コレです。
AppleのiPhoneのようなデザインなのです。
背景は黒ではなく、発表されたときの壁紙になっています。
ネットを散々検索してソフトをダウンロードしてこうできました。
掲載者がAppleから訴えられても困るのでリンクはやめておきます。(^^;
iPhoneが手にはいるのは日本では早くて来年。
発売されるかどうかもわからない状況。
おいらはひとまずこれで自己満足中。(^o^
グラフィックの容量が大きく、他ソフトの容量が無くなるのでそのうちアンインストールするかもしれないけど、今は至極満足。
外で使うときは自慢げに他の人が見えるように構えてしまったりしてしまう(笑)。
ホント自己満足の世界だけど、ここまでカスタマイズもできるスマートフォンはやっぱり面白い。
先頃発売されたAppleTVにMacOSX改が積んであるということで、ハッキングが競われてるけど、iPhoneが売れてモバイルOSといえばMac!になるなら、それはそれで面白いなぁと思います。
iPodのシェア的には不可能ではないだろうし。
とりあえずは日本発売を願うばかりだけど。。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です