OSX Leopard 発売延期

う〜ん、残念!
次期MacOSX Leopard の発売が10月に延期されてしまいました。
PC Watch」の記事によると、iPhoneのソフトウェア開発や品質評価に、OSXチームの手を借りなければならなかったためだそうな。
iPhoneは予定通り6月に発売されるとのことだけど。。
日本ではまだ発売されないし。(^^;
6月のWWDC 2007 ではiPhoneがメインで、Leopardはベータ版配布になりそうです。
せめてiPhoneの日本発売が予定されているのか、予定されているとしたらいつ頃発売されるのかは発表してほしいな〜。
OSXに関しては今のTigerでも不満なく使えてるので急ぎません。
iPhone日本発売の発表こそ急ぎでお願いしたい!(^o^

「OSX Leopard 発売延期」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です