Yahoo! の動画サービススタート

ついにYahoo!が動画サービスを開始しましたですよ。
Yahoo! ビデオキャスト ベータ版
ベータ版公開のプレスリリースは12日なんだけど、ビデオの投稿日はそれ以前のもあったりして、、おいらは知りませんでしたがアルファ版も稼働してたのかな?
すでにいくつかのビデオがアップされてるようだし。
初期の全然アップされていない状況を見たかった(笑)。
YouTubeのように自分のサイトに動画を埋め込むタグも用意されています。
Yahoo! はSNSもなんだか中途半端だし、流行に手を出すのはいいけど、ちゃんと面倒みていってほしいっす。(^^
しかし、画質はやっぱりDIVX Stage 6が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です