ウィルコムからWindows Mobile 6

ウィルコム
予告サイトがオープンしました!
ウィルコムからWindows Mobile 6 端末が夏に登場です。


今のところ全く情報は載ってないです(順次追加されるそうです)。
「X」が何を表すのか気になるところ。。
形だとすると、ケータイのオモテとウラが中央のみ繋がってて、ウラを回転させてフルキーボードが出てくるとか?(^^
フルキーボード搭載も良いのですが、普通のケータイキーのみのWindows Mobile端末も出してくれたらいいのになぁ。
一気に複数機種発売だったら盛り上がるぞ。
昨日だか一昨日だかにはW-Zero3専用のWindows Liveサイトも立ち上がりました。
Windows Mobile機種は海外含めるといろいろあると思うけど、ウィルコムは好待遇のようです。
それだけ売れたってことかな?
先月末からウィルコムをやめて、ソフトバンクのWIndows Mobile機 x01htに変更したおいらですが、ウィルコムがいかにW-Zero3に力を入れていたかを思い知りました。
Opera Mobileは自腹で購入しなきゃならないし、W-Zero3では付いていたバックアップソフトもついてない(頻繁にフリーズするってのに)。
3月16日にx01htでもsoftbank.ne.jpのメールが使えるようになったのですが、ウェブサイトの情報は手薄でわからないし、ショップに出向いてもx01htを理解してる人もいません。
全ショップがそうでないことを願いたいですが、渋谷の一店舗は「いらっしゃいませ」も言えず、客が10人近く並んでいても何も対応せず、接客すらできない最悪店舗でしたよ。
ドコモショップやauショップとは比べようがないレベルの低さにあきれました。(^^;
かりにも前身のボーダフォンがあったはずなのに、一時のYahooBBのいい加減さを思い出しました。
せっかく買い換えたのに、ソフトバンクさんがんばってくださいませ。
あ、x01htは電話音質がすごくクリアでした。
auより全然綺麗に聞こえます。予想GUYです。ちょっと感動した♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です