au,Softbank 夏モデル

これまた書くタイミングを逃しちゃったけど、22日にauとソフトバンクから夏モデルケータイが発表されました。
au15機種
ソフトバンク12機種
ドコモにどんな機種があったか、もう忘れちゃったよ。(^^
個人的にはソフトバンクがんばってるな〜という印象です。
Windows Mobile6端末が2つあるし、バリエーションに富んでます。
シャープ製のタッチセンサー搭載913SHは流行のピンクと黒で、なかなかかっこよく見えます。
WindowsMobile2機種も気になるけど、8月中旬以降発売予定でまだまだ先。
フルキーボード搭載ストレート型ってどんなサイズなのか気になります。
auの方は無難な正当進化という感じで、とんがった印象をあまり受けなかったかな。
カシオ製W53CAは同社のデジカメ名を冠した機種、ソニエリからはウォークマンケータイも出てるけど、予想外なものがない感じ。
auもソフトバンクも春に変えたばかりなので、あまり情報収集意欲が沸いてないだけかもしれないけど、そんな印象。
デザインは良くなってると思うけど、特別購買意欲をかき立てられる機種は今のところなし。
ドコモが反撃できるのかどうか、それが楽しみ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です