Googleの検索結果表示が変わった

たぶん昨日からだと思うんだけど、Googleの検索結果表示が変わってる。
Mac標準ブラウザSafariだけのような気もする。
Windows IEの表示はこれまで通りだった。
Googleアカウントのログイン状況も関係なさそう。。
Google
自分で何かカスタマイズソフトをインストールしちゃったのかなぁ。覚えがない。。
左側にメニューが表示されてます。
「イメージ」とかクリックするとイメージ検索に移ります。
イメージ検索結果は左側からメニューが消えてしまう。
まだテスト中っぽいけど、なんでSafariだけなんだろう。
ブラウザでテスト対象を選ぶとも思えないんだけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です