snap 導入

リンク先のプレビュー画像を表示してくれるsnap
昨年、導入しようとしたときには、外部リンクのみの設定が面倒そうだったので見送ったのですが、放ったらかしにしてたメールマガジンを読んで、簡単に外部リンクのみプレビュー機能を付けられるようになっていることを知りました。
早速導入。
すべての外部リンクに小さなアイコンが表示されちゃうのがちょっとうざいけど、外部リンクってことがわかりやすいからまぁいいや。
テキスト色と合ってて過度に目立たないし。
リンク先のページがどんなページかわかりやすくなりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です