映画掲示板に主役登場で騒然

アメリカの話ですが、おちゃめなことするな〜と。(^o^
主役とは・・・
ダイハード 4(Live Free or Die Hard)の公開を控えるブルース・ウィリスであります。
engadgetさんの記事によると、映画系掲示板サイトAin’t It Cool News(本人が登場した掲示板)にWalter Bという人物が現れ、「シリーズ全作に関わった人間としていわせてもらえば、4は少なくとも第一作くらい良い」「個人的にはこれまでのシリーズで傑作は1だけだと思う」などと書き込んだ後、「俺がジョン・マファッキン・クレーン本人だ。普段話す機会のない映画ファンと直接話そうと思ったんだよ」と。
当然ネット上で、そんなこと言ったってほとんどの人が信じないわけですが、自らiChat(Mac付属のビデオメッセンジャー)で誰かと話し、本人であることを証明すると(笑)。
掲示板の管理人と話した際の画像が上記engadgetサイトに掲載されています。
すばらしいサービス精神。(^^
堅い感じのしない、なんとなくフレンドリーなブルース・ウィリスだけに面白そう。
日本の芸能人も炎上恐れず、やってみてほしいな〜。(^o^
ブルースさんはMac使いと言うことが判明したわけですが、engadgetの記載によると、ダイハード4で彼を助けるハッカー役を演じるのはアップルのMacとWindowsの比較CM(北米版)でおなじみのMacさん(Justin Long)なんだそうです。小ネタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です