Parallels 3

Mac上でWindowsを動かすことができるアプリケーション「Parallels」。
自分も愛用してますが、buildバージョンが3000代になってから(コヒーレントモード搭載)、異様に重くなってしまいました(MacBook メモリ2GB)。
残りハードディスクが5GBを切ってから重くなったような気もするんだけど。。
そんなParallelsから初のメジャーアップデートのお知らせが。
今以上に重くなるようなら使い物にならないので、購入迷い中。
とりあえず同じくMacBook利用者のバージョンアップ感想を読んでからかなぁ。
アップグレード価格で買えるのはいいんだけど。。
アプリケーションとしては非常に素晴らしいんだけど、ノートで使えるままで開発してほしいっす。
今Windows機を買う費用は出せないので、なんとか使い続けたい。(^^;

「Parallels 3」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です