2時からWWDC

日本時間、12日2時からAppleのWorld Wide Diveloper Conference 2007 開幕!
今月末のiPhone販売を控えてるので、他の新製品は出ないかなぁ。
ノートMacはここ最近バージョンアップしたし、新登場するとしたらiPodの新型かウルトラモバイルノート、デスクトップMacくらい?
どれもまだ期待薄そうだけど。。
そうなると、次期OS Leopardの発表会という感じになるのかなぁ。
巷ではiPhoneの秘密兵器としてGoogle系アプリが幅をきかせているようなので、Googleとの戦略的提携とか発表されたりして?(^^;
何もないかもしれないけど、ジョブズの基調講演にはやっぱり期待してしまいます、Macユーザーは。(^o^
今年もGIZMODOさんで実況レポートしてくれるので、リロードしまくりながら、仕事しまふ。
明日は超反対したにもかかわらず、朝9:30から打ち合わせなので、早めに寝なきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です