ジョブズとビル・ゲイツの対談

5月30日に「All Things Digital」にて行われた、Appleのスティーブ・ジョブズとMicrosoftのビル・ゲイツの対談が、iTunesのPodcastに登場しました。
1時間半ほどあり、サイズもビデオだと1GBほど。(^^;
なかなか実現しない対談なので、ハードディスクの容量がある人は保存しておこう(笑)。
おいらもただいまダウンロード中。
たぶん混んでるからだと思うけど、ダウンロードに時間がかかってます。
まぁ英語わからないから、落としても仕方ないんだけどさ。(^^;
今日は新しいMacBookProが発表されるとの噂。
先日iPhoneの発売が6月29日と判明しましたが、日本で発売されるのかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です