夏休み満喫

土日は一泊で、旧友Mさん(男)と伊豆長岡温泉に行ってきました。
それも書きたいのですが、本日は14時から我が家で飲み会パーティのため、また今度書くことにします。
夏休み、広島と伊豆、2度も旅行に行きました。
1週間で2度も旅行なんて、人生初かも。
とても楽しかったので、やっぱり旅行は定期的に行かないといかん!と思いました。
リフレッシュできるし。
生活時間も割とまともになってます♪
今日は夏休みの締め、ホームパーティで飲みまくり!
昼間から思う存分飲んで楽しんで、また仕事がんばりまふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です