昨日は食事会

昨日から急に寒くなってきたなぁ。
今日は雨まで降っちゃって。
昨日はTさん(c○pさん)と飲み会でした。
お互いなんとなく飲もうとシンクロしました。(^o^


しかし、飲み会というより食事会でした。
なぜかあまりお酒は飲まず、よく食べました。
目黒で海鮮系の居酒屋行って、締めに高田屋にそばを食べに行く。
その後、さらに駅前のウェンディーズへ行ってしまった。
食い過ぎて動くのも面倒、眠くなってきたので、ちゃんと電車で帰りました。
先週、伊豆へドライブ行きましたが、神奈川県民のTさんは、西湘バイパスの道路封鎖を知っていたそうで、やっぱりそこそこ有名だったんだなぁと思いました。(^^;
宝川温泉が良いとの話を聞いたので、調べてみました。
水上温泉郷/宝川温泉 汪泉閣
ここですね〜。
川沿いの露天風呂で雰囲気良さそう。
雪がちらつく頃が良いらしいのですが、紅葉情報も載ってるので秋もいいのかも。
次回温泉旅行の候補地としてメモしとこう。
紅葉の間に行けるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です