水出しっぱなしがうれしくて

なんとなく・・・気持ちはわからなくもないんだけどね。(^^;
「水出しっぱなしがうれしくて」警察の蛇口盗んだ男を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


警察施設に親友して、水を出しっぱなしにして蛇口を盗んだ26歳の男が逮捕されました。
窃盗と建造物侵入容疑。
容疑者は「水を出しっぱなしにするのがうれしかった」と供述。
容疑者なので、本名まで出ちゃってますが、これは恥ずかしい逮捕だよなぁ。
自宅の風呂場で流すだけでじゃ満足できなかったんだろうな〜。
水が流れ出るのがうれしいって気持ちはなんとなくわかる気もするんだけどさ。
どうせなら「滝を作りたかった」とか言って欲しかった。(^^;
水道局局員じゃなくて良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です