プレステ2新デザイン

書くのが遅くなってしまった。。
ソニーはプレステ”2”を新デザインで発売するそうです。
11月22日発売、16,000円。


薄型軽量化したそうな。
機能的にはこれまでのと同じだそうです。
「プレイステーション 2」 新デザインで登場 2007年11月22日(木)より(SCPH-90000シリーズ)発売 | プレスリリース | ソニー・コンピュータエンタテインメント
すでに”3”を発売してるのに、なんで?
3が発売されて、2は消えたのかと思ってたけど、併売してたのかな。
3の売れ行きが芳しくないからって、今更2を売り出すのはどうなんだろう。
そういえば、3も11月11日に39,980円で機能限定版が発売されますが。。
いろいろなバージョンが出て、わけわかんなくなりそうです。(^^;
おいらはFFが出るまで買う予定はありませんが、間違えた奴を買ってしまわないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です