家紋作ってくれます

コカコーラのお茶「綾鷹」サイトで、家紋が作れます(FUNページ)。
れん
れんの家紋はこんなのでした。


【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。
プレミアムなお茶だそうですが、家紋と何か関係あるのかな?
よくわからんけど、まぁ遊ばせてもらったからいいか。(^o^
TVCM見たことないけど、真田広之を久々に見た。
最近はロン毛なんですなぁ。
今度お茶買ってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です