自己紹介工場

名前を入れるだけで、自己紹介文を作ってくれます。
ただそれだけ。(^^
自己紹介工場
おいらは・・・


———————————————-
キセル疑惑で駅員に止められた
Renです。よろしく。
———————————————-
いやいや、疑惑を受けたこともないっすよ〜。
何度名前を入力しても同じ文章なので、文字列とか時間で表示される文章が決まってるのかな?
ついでに、TSUTAYAのサイトでは
相関図メイカー」なるものが登場してます。
ちょっと時間ないのでこっちは試してないけど、TSUTAYAは何をしたいんだろ?
こうやってブログに取り上げられたりして話題になればOKなのか?
あ、TOLラボなんてサイトがあるんですね。
面白くて便利なものをつくるのがお仕事だそうな。
もっとネタを用意してからサイト立ち上げればいいのに。
今年は、なんとかジェネレーターやらメーカーやらいろいろありましたね、そういえば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です