いい話だったな、マ男。

以前、何かのついでで紹介したスレッド「ブラック会社に勤めてるんだが・・・」が遂に完結。
涙あり、笑いあり、すべての社会人に読んでほしいスレッドです。
マ男さんは文章書くのうまいな、しかし。
その後の状況が気になってしまいます。


今回はまとめサイト「働くモノ@2chニュース :: 人生VIP職人ナビwww」さんへリンクさせていただきます。
前にも紹介してるけど、最初からリンクしておきます。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その2
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その3
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その4
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その5
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その6
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その7
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その8
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない その9
ブラック会社に勤めてるんだが、                   その10
ネタばれになっちゃうから、あまり書けないな。
マ男さんの将来が幸せであることを願ってやみません。
藤田さんにも幸せが訪れますように。
上原さんはなんとかしてあげてほしい。
それよりなにより、社長、なんとかしようよ。(^^;
雑談版がたってるようなので、2chにもリンクしておきます。
おいらはまだ読んでないけど。
ブラック雑談@VIPService過去ログ倉庫
ブラック雑談〜第2章〜
蛇足。
自分にとっては、”釣り”だろうがなかろうが関係ないっす。
感じるものがあったなら、それでいい。
創作なら創作でここまでのものが書けるのはすごいと思うし。
楽しませていただきました (^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です