「猟奇的な彼女」ドラマ化

韓国の名作映画「猟奇的な彼女」が、TBSでドラマ化されるそうです。
デイリースポーツonline/剛&麗奈で「猟奇的な彼女」連ドラ化/芸能・社会


SMAPのくさなぎくんと田中麗奈さん。
どうなんだろう、このキャストは。。無難?
個人的には好きな顔立ちです、田中麗奈。
ツンデレ似合いそう。(^^
テレビ局的には沢尻えりかさんを使いたかったんじゃないかという気もするけど。。
TBSが4年前からドラマ化権利をアプローチ、と書いてあるけど、そんなに似てるんだろうか。。
ヒロインが凶暴なだけなら、ドラマ化権を得るまでもないよね?
舞台は日本だし、どうなんでしょ。
「猟奇的な彼女」という名前を借りただけの普通のラブストーリーになりそうな気もしなくはないなぁ。
ドラマスタートは4月から。
原作映画は好きなので、まぁ一応見てみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です