今年もお世話になりました

今年はまた一段と、一年が早かった。
年末急に仕事が立て込んじゃったので、年末ニュースを全然追いかけられなかったな。
来年も早々から仕事しなきゃならないけど、がんばろう!


今年は、自分にとっては会社を新設したことが一番大きいことだったかな。
結局サイト作れなかった、そういえば。。
順風満帆とは言えなかったけど、来年は大きな波に乗れますように。
プライベートでは、昨年より車に乗れて良かった。
無事免許取得1周年も迎えました。
いつも書いてる気がするけど、来年はもう少し旅行&ドライブ行きたいなぁ。
個人的ランキング。
今年最もヒットした日本サイトはニコニコ動画でした。
海外含めれば、twitterかなぁ。
商品としては、やっぱりiPhone、iPod Touch。
来年の日本発売を期待しつつ。
来月のMac World Expoでの発表がほぼ確実視されているMacのミニノートも注目です。
今年のワーストは間違いなくWindows Vistaです。
ASUSノートの筐体は気に入ってるんだけど、中身が使えない。。
本気でみんなMacにしちゃえばいいのにさ(笑)。
なんか感慨に浸る余裕もなく書いてます。
一応紅白見ないとさー。(^^;
今年もいろいろな方にお世話になりました。
どうもありがとう。m(_ _)m
例年通り、年賀状一枚も出せないけど、ごめんね。
来年もよろしくお願い致します。
今年以上に平和な幸せな年でありますように。
よいお年を〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です