auから春モデル10機種

一気に10機種発表されました〜!
au 製品ラインアップ
今回はさすがに力入れてきた感があります。


Wiiに触発されたようなサービスが登場しました。
その名も「au Smart Sports」。最初は「Run&Walk」というアプリが使えるらしい。万歩計とかなのかな?
ダイエット中なおいらには向いてるかも。(^^;
個人的に気になったのは・・・
●W61SA
ソフトバンクのシャープ製フルフェイスケータイみたいな感じかな?
タッチセンサーがついてます。
前に使ってたW51SAはソフトウェア的に不満な部分があったけど、今回はどうでしょ。
液晶3インチ有機ELです。
「au Smart Sports」対応。
Bluetoothも内蔵してるのでBluetoothヘッドセットが使える。
ただちょっと色が微妙かも。。黒の内側が赤だったらかなり興味津々だったのに!
●W61S
ソニエリ製サイバーショットケータイ。
511万画素で、笑顔にあわせて自動でシャッター機能や光学3倍ズーム、3cmマクロ撮影ができてフラッシュも付いてるそうな。
液晶2.8インチ。
「au Smart Sports」対応。
ちょっと分厚そうかなぁ。。
●W61CA
色が高級感ありそうなんだけど、auの新しいKCP+に対応してないのがネック。
防水で515万画素カメラがGoodなんだけど残念。
●W61P
デザインが良さげです。
液晶2.9インチ。
サブディスプレイも付いてる。
「au Smart Sports」対応。
ワンセグ用アンテナは内蔵式だそうな。
とりあえず気になったのはこの4機種。
冬商戦は大失敗だったau、挽回してほしいっす!(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です