最強動画配信サイト?

ニコニコ動画も、4月から著作権侵害作品はほぼ完全に削除されるようで、俄然注目を浴びているサイトがあります。
無敵の中国動画サイト。
Youku


おいらはまだちゃんと使ったこと無いので、わかりません。
が、
著作権? そんなの関係ネ〜!そんなの関係ネ〜!
な感じみたいっす。(^^;
アニメはかなり見られるようで、「Youkuでアニメ」からリンクをたどれば、中国語がわからなくたって見れちゃいます。
ただ、ちょっと見てみたんだけど、どうもダウンロードに時間がかかるかなぁ。
中国なだけに、削除されることもなく、ずっと続きそうな気もしちゃうよね。
暇なときの閲覧候補としてメモしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です