iPhone初日ゲットできるのか?

やっと今日の仕事が終わった。
CNETの記事によると、ソフトバンク表参道(というか原宿)は0時時点で1000人近く並んでるらしい。。orz
当日購入できない可能性も?–表参道店の行列に注意書きを配布:モバイルチャンネル – CNET Japan


行列は既に渋谷駅方面に延びてるそうな。。
う〜ん、朝行っても間に合わない?
これから風呂入ってそのまま出かけるか?!
並ぶの禁止されてるらしいビックカメラ有楽町かヨドバシAKIBAに朝行く方が賢明か。。。
表参道ショップは、iPhoneしか売らない体制になるし、2ch情報によると100カウンターあるらしいので、かなりの在庫数が用意されてるとは思うんだけど。。
孫さん曰く、2000人は並ばせたいとかも書かれてますが、実際の入荷数はどうなんだ?
なんとしても欲しいけど、う〜ん難しいかも。。
いや、あきらめてはいかんな。
風呂入ってから考えよう。
少なくとも朝には出発するぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です