iPhone販売方法が発表された!

やっとこさ、ソフトバンクからiPhoneの発売について情報が出ました。
7月11日のiPhone 3G発売について 〜全国で正午より販売開始!〜 | SoftBank


正午から販売だそうですが、原宿(表参道)のソフトバンクショップでは、朝7時から先行発売するそうです。
東京に住まうものとして、コレは行かねば!
しかし、もう既に並んでいる方たちがいるそうな。。
ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列 – CNET Japan
早すぎるよ〜ん。
前日夜には並ばないとアウトかなぁ。。
同じCNETサイトで、「待望のiPhone、7月11日昼12時より開始–午前7時より先行発売も – CNET Japan」によると、ビックカメラ有楽町店、ヨドバシAkiba、ヨドバシ梅田ではイベントが開催されるとのこと。
これらの店に行けば、当日ゲットできるかも?
しかし、それ以上にきになってることが。
Appleストアのサイトが昨晩からずっとつながらなかったのですが、今日つながったところ。。
20080709.jpg
ストアページに「iPhone」が登場しています。
これ自体はクリックして表示されるんだけど、「購入方法について詳しく」ページがいまだ表示できません。
http://www.apple.com/jp/iphone/buy
もしや並びに行かなくても、Appleストアで買えちゃうんじゃないかと期待してたりもするのですが。。
イベントと割り切って並びに行きたいけど、早く行けても前日夜までは仕事で手一杯。orz
11日にゲットしたいよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です