Google Earth 5.0 ベータ登場!

Google Earthがバージョン5.0になりましたよ!
・過去に遡って写真を見られる
・海洋探索
・オリジナルツアーの記録
機能が追加されました。


早速、珊瑚礁が見られるだろう沖縄の海に潜ってみたんだけど、まだそこまではできてなかった。。(^^;
与那国島の海底遺跡も見たかったのに見つかりませんでした。
使い方が悪いのかなぁ。
しかし本当に地球事典だよね、すごいよGoogle。
なんでいつまでも”ベータ”なんだろうって思うけど。。
ストリートビューはプライバシーに絡む問題もあるけど、うまく排除しつつ、このGoogle Earth / Mapsを完成させてほしいっす。
楽しみ〜♪(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です