New iPhone?

New iPhone?
Appleの噂系サイトMac Rumorsに写真がアップされています。
Leaked Photos of Next Generation iPhone? – Mac Rumors
中国からの流出画像のようですが、型番がこれまでのモデルと異なる「A1303」となっています。
現在のiPhoneは光沢ブラックですが、つや消しになってますね。
この写真を見た感じでは、指紋があまり付かなそうで良さそうにも見えますが。。
Mac Rumorsにアップされている背面内側の写真を見る限り、現行機種とあまり違わないようですので、真偽の程は・・・?


いつも通りの偽物のような気がします。
これとは別に、アナリストの予測として「アップル、iPhoneの最新モデルおよび低価格モデルを夏に発売か–アナリスト予測:アップルセンター – CNET Japan」という記事がCNETに掲載されています。
これまたよく言われている予測ですが。(^^;
個人的には廉価版は出ないと思うんだけどな〜。
よっぽど、各電話会社からの収入が良くないと、iPodやiPod touchの首を絞めるだけかと。。
とはいえ、昨年7月にiPhone3Gが発売されてるので、1年以上何もしないというのもあり得ないかなぁ。
年内にとりあえずCPUやディスク容量、カメラ等を性能アップしたマイナーアップグレードバージョンの投入が一番ありそうな気がします。
あるいは色違いバージョンの登場?
まぁなんにせよ、Appleの新製品登場(予測)は楽しい出来事です♪(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です