アスカ「そっか。私、笑えるんだ」

仕事がたまってるんだけど、ちょっと息抜きにネットサーフィンしてた。
ヱヴァンゲリヲン破
新劇場版ヱヴァンゲリヲンの第2章「破」は6月27日に公開なんですね〜。
昨日から前売りチケットが発売されたようです。
そんなに好きってわけじゃないけど、やっぱりちょっと気になるヱヴァンゲリヲンでつ。
で、オフィシャルサイトに公開されているチラシ(?)を見ると・・・


ヱヴァンゲリヲン破 チラシキーワードがいくつも書いてありますが、特に気になるキーワード。
第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉
だ、だれ?( ̄O ̄;
大尉になっちゃってるし、名字も惣流じゃなくなってますよ?
“波”がつくと、どうしても綾波レイとの関連を考えてしまいますがどうなんでしょ。
加持さんも首席監察官なんて役職じゃなかったよね?
公式サイトもバナーもテーマカラーはオレンジだし、TV版ストーリー展開的にも、今回の「破」はアスカが重要だと思うんだけど、完全新作と告知してるだけあって、果たしてどうなることやら。。
ちなみに「序」のチラシがコレで。
ヴァンゲリヲン序 チラシ「破」のチラシがこちら。
20090315_4.jpg右下に追加された女の子がマリさんらしいです。
シンジとメガネ君だけが座ってるのが気になるポスターでつ。他の人は全員死にそうな気も。。(^^;
シンジ「僕はもう、誰とも笑えません」
マリ「…そうやっていじけてたって、 何にも楽しいことないよ」

まぁ映画館に行くかはさておきレンタルでは観ると思うので、面白ければいいっすー。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です