3D デスクトップ

BumpTopこの手のものは昔から言われ続けてますね、ちょっと懐かしい感じがする。
自分も作りたいと思ったことがあった(笑)。
詳しくは「engadget」さんの記事参照。


Windowsのみですが、こちらからダウンロードして使ってみることができます。
engadgetさんの記事によると、使い勝手はまだまだのようです。
動画を見るとタッチパネルで操作してるので、それは面白そうではあります。
ただ、engadgetさんにも書いてありますが、個人的にも”デスクトップの役割”が昔とは変わってきているようにも思われ。。
なんだろ、具体的には言えないんだけど。(^^;
昔はおいらもこういうの使いたいと思ったし、作りたいとも思ったけど、今は利便性に疑問符がつきます。
おいらが変わっただけ?
まぁ一度使ってみようかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です