ZARD 坂井泉水さん三回忌

ZARDZARD 坂井泉水さんがお亡くなりになってから今日で三回忌。
早いもんですな。。(T^T


で、本日のニュースで作家の栗本薫さんこと中島梓さんが膵臓がんたのめお亡くなりになったそうです。
評論家としての中島梓さんはよく知りませんが、栗本薫さんと言えば126巻世界最長のSF小説「グイン・サーガ」の作者であります。
今年4月からアニメ放送も始まっています。
おいらは小説は読んでないけど、きっとまだ完結してないはず。
126巻でどこまで描かれているのか知りませんが、どうなっちゃうのでしょうか。
読者の方にとっては、こういう形で終わってしまうのも辛いですね。。
ご冥福をば。。
※追記
「グイン・サーガ」は129巻まで書き終わっており、130巻の途中まで書いていたそうです。
「グイン・サーガ」を出版している早川書房は129巻までの出版、130巻も原稿を公表するとのことです。
YOMIURI ONLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です