iPhone 3G S 発売記念前夜祭開催だそうな。

ソフトバンクショップ表参道で「iPhone 3G S」を予約した人or購入予定の人限定で、発売記念前夜祭が開催されるそうです。
「iPhone 3G S」発売記念前夜祭 | SoftBank


サプライズゲストはiPhone大好きな孫さんかなぁやっぱり。(^^
自社の社長をサプライズとは言えないか・・・CMキャラの誰か?
午後10時スタートのオールナイトイベントのようですが、朝まで持つのかなぁ?
そのまま朝7時から表参道ショップで購入手続きができるそうです。
おいらは表参道で予約したので、”踊らにゃそんそん♪”で遊びに行ってみてもいいんだけど、ひとりで行っても退屈しそうだ。
予約時には、発売日当日行けば手続きで並ぶかもしれないけど、必ず手に入ると言われたんだけど、本当に手に入るのかなぁ。。
在庫切れとか言われたらむかつくぞ。
Apple Storeや量販店でも予約受付やってるので、そっちで予約すればよかったかも。。
二重予約した場合、後の予約を自動的に抹消されてしまうとのことなので、今更予約変えられないんだけどさ。
(新宿ビックカメラで予約について聞いたら、ソフトバンクショップで予約するのと同じと言われたので二重予約になっちゃうだろう、と)
2倍近く速くなるし、カメラも良くなるし、何より今のiPhone 8GBがもう容量いっぱいなので、やっぱり買い換えたいな〜。(^o^
予約はしたけど、未だにサイフと相談中なのでし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です