iPhone 3G S から iPhone 3GS ヘ

とってもわかりにくいタイトルですが、明後日(正確には明日金曜)発売される新iPhoneの表記が「iPhone 3G S」から「iPhone 3GS」に、いつの間にか変更されてますた。
Sの前にスペースが入っているかどうかの違いだけなんだけど、何気に打ちにくかったよね、きっとみんな。(^^
なんで発売前(米国では19日発売済み)のこの時期まで「iPhone 3G S」だったのか不思議。
間違い表記が思ったより多かったから変えたのかな?
というわけで、おいらも今後はiPhone 3GSと書きますよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です