リニューアルやり残しメモ2

ご連絡いただいてわかったこと。
直せるのかなぁ。
このレンタルサーバ、マジで弱すぎ。。(T^T
それはまた別記事で書きますぞ。
で、リニューアルやり残しメモ2。


コメント書き込みの際、エラーになる場合があります。
サーバのエラーログを見ると、タイムアウトだって。
おいらにはどうしようもないっすよ。。
テンプレートを見直してみますが、管理画面からの操作でもエラーがしょっちゅう出るので、どうしたものだか。。
こんな状況で、サービスとしてMovableType対応とかうたっていいのか甚だ疑問です。
ちなみに、某大手の WebArena X というレンタルサーバです。
どうやらMovableTypeと相性悪いらしい(その後いろいろ検索してわかった)。
これからMovableTypeでサイトを作ろうと思っている方は絶対ここはやめましょう。
バックボーンはしっかりしてるし、安心してたんだけどダメっぽいっす。
しょぼん。。。(T^T
せっかくコメント書いてくれた方、エラーになっても一応書き込みは完了してるっぽいんだけど、ダメだったらごめんなさい。
m(_ _)m
右側の「Recent Comments」もエラーになった場合、反映されないようなので、ここがネックになってるっぽい。
直せるか調べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です